太陽光でECOライフ&えび飼育(・∀・)ニコッ

ヤフーオークション

ドスパラ

プロフィール

彡☆紅黒えび★彡

Author:彡☆紅黒えび★彡
長州産業HIT230×30枚 6.9kw(南10枚東西各10枚)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

彡☆紅黒えび★彡

ヤフーショッピング

ソフトバンク

コロナ犬舎

コロナ犬舎

FC2カウンター


--/--/-- --:--|スポンサー広告

卒業おめでとう 

自作PCが逝ってしまいようやくPCも復活したこともあり
もともとサボりぎみであまり更新してなかったのでまとめて(^^)
sotugyou.jpg
先日無事長女が中学校を卒業しました。
ホント早いな~卒業おめでとう(ノ〃^▽^〃)ノ。・:*:・゚★,。・:*:・゚オメデトー♪

そして高校受験・・・私立に続き見事に意中の公立高校に合格(祝
誰に似たのかホントよく頑張ったおめでとう♪
P1010092.jpg
( -ω- ゞ イヤァーほんとに親孝行な娘ですw
元旦に大宰府天満宮にいった会がありましたよ(・∀・)ニコッ

というわけで昨日お礼を兼ねて大宰府と大分の高塚地蔵に行ってきました。
P1010134.jpg
P1010137.jpg
本当にありがとうございました<(_"_)>ペコッ
4月から高校生ガンバレ~フレーヾ(゚ー゚ゞ)( 尸ー゚)尸_フレー


2013/03/31 16:11|未分類TB:0CM:0

明けましておめでとうございます 

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします<(_"_)>ペコッ
ブログをサボり始めていつの間にか年が明けていましたΣ( ̄□ ̄ =)!!

元旦に早速初詣に行ってきましたよ。
今年はいよいよ長女の高校受験がある為、渋滞覚悟で学問の神様が祭られている
太宰府天満宮に行ってきました。

案の定渋滞にまきこまれつつも1時間半かけて到着;´д`)ふぅ…
P1010010.jpg
神社は人人人であふれてましたw
何とか御参りも出来無事合格祈願を済ましてきました(^^)ニコ
P1010012.jpg
あとは無事に合格してくれることを祈るばかり(*≧人≦)タノムッ!!

ついでに私が厄年だということに気づき急遽お守りを買って帰りましたo(;゚∇゚)ゞ
P1010027.jpg
IMG_5932.jpg   最後に紅白のエビでもw
にほんブログ村 環境ブログ 風力発電・太陽光発電へ

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ



2013/01/02 00:36|未分類TB:0CM:2

8月発電結果及び1年トータル 

先月8月で太陽光発電を設置してからデータを取ってみて1年が過ぎた。
8月の結果は549.8kwと目標518kwに対して目標クリア^^
P1000998.jpg
九電からの買電がρ( ̄∇ ̄o) コレ
P1000999.jpg
売電がρ( ̄∇ ̄o) コレ
P1010001.jpg
チョット電気使いすぎたかなw

1年のトータルが目標4825kwに対して5219.5kwとなかなか良い調子で発電してくれたお陰で
金額も太陽光を設置する前に比べて年間20万円強の経済効果があった。
この分だと10年掛からず元が取れるかな(・∀・)ニコッ
とりあえずデータ取はこの辺で終わりww

結果環境にもやさしく我が家では取り付けして良かったと思う今日この頃でした(^^)ニコ
にほんブログ村 環境ブログ 風力発電・太陽光発電へにほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
2012/09/13 22:14|未分類TB:0CM:0

7月発電結果 

7月の発電結果!
前半梅雨のせいで雨が多く発電も今一でしたが
何とか目標484kwに対して515.1kwと目標クリア
P1000894.jpg
買電と売電がこちら
P1000892.jpg
P1000893.jpg
早いもので太陽光設置より8月でいよいよ1年になります。
これまで1年間データを取ってきたけど8月は1年で一番発電するようなので
期待度UP( ̄ー ̄)ニヤリ

8月の目標は518kw楽に越せそうな予感w
にほんブログ村 環境ブログ 風力発電・太陽光発電へ

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
2012/08/03 21:13|未分類TB:0CM:0

6月発電結果 

6月の発電結果は457kwの目標に対して
ρ( ̄∇ ̄o) コレ
P1000879.jpg
440.5kwと惜しくも目標達成ならず「(´へ`;ウーム
買電がρ( ̄∇ ̄o) コレ
P1000880.jpg
そして売電がρ( ̄∇ ̄o) コレ
P1000881.jpg
梅雨はやっぱり厳しい;´д`)ふぅ…
7月は484kwが目標だけど明日からは大雨みたいだしまた無理かな~w

ヤフオクにターコイズペア出品してますので良かったら見てくださいな^^
濃いですよ~
ターコイズペア
IMG_1254_convert_20120701231524.jpg
IMG_1258_convert_20120701231711.jpg
にほんブログ村 環境ブログ 風力発電・太陽光発電へ
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
2012/07/01 23:21|未分類TB:0CM:0

ソフマップ

カメラのキタムラ

あみあみ

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ZOZOTOWN

検索フォーム

Copyright(C) 2006 彡☆紅黒えび★彡 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
